さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【タツノイトコ】 角度で変化

a0079659_8231976.jpg
【タツノイトコ】Acentronura gracilissim トゲウオ目ヨウジウオ科

サカナって正面から見た表情がいいと可愛いって感じます。

開放以外の撮り方を模索してましたが思いつかないので
角度を変更して正面撮りしてみました。ダメかな^^;
[PR]
Commented by nob-fts at 2012-08-02 20:35
 アリだと思います~♪
 でも、見たことのない人は吻が長いなんて分からないでしょうね~(笑)
Commented by ikechannomp at 2012-08-02 22:10
全然アリです!!

表情もしっかり分かって、とってもステキな1枚ですね^^
Commented by とんかち at 2012-08-02 22:35 x
なんだかわからない感じで、いいですね~ ^^
Commented by seascape-blog at 2012-08-03 07:03
ハードルが高いこと考えてますね~~~ さすがっ!!
あべはただ開けるだけになってますな…
でも水の色、青でもミドリでも入ってると素敵かも!
Commented by divers-high at 2012-08-03 08:20
☆nobさん
この写真では全体像が想像できないかもしれませんね(笑)
ニョロ系はこの撮り方が楽しいです~
Commented by divers-high at 2012-08-03 08:21
☆池ちゃんさん
表情だけに焦点を当てるように頑張ってみました♪
でもピントが合うかどうかは神のみぞ知るです(笑)
Commented by divers-high at 2012-08-03 08:22
☆とんかちさん
判りませんよね~^^;でも面白いでしょ?
これからも正体がわからない写真を狙ってみようかな?
Commented by divers-high at 2012-08-03 08:23
☆あべさん
え~!だって、他に撮り方ないでしょ??
このコは図鑑写真を撮ってもツマンないし(笑)
Commented by arak_okano at 2012-08-04 21:14
アラックです。
カサゴのクリーニング良いですね。
タツノイトコ、眼にジャスピンなのに
結構口までピンがあるのは、るりずずめさん
マジックですね、バグーす!
バリ島、寒いです。
Commented by for_it at 2012-08-05 17:12
確かに撮り方、迷いますよね~。
でもやっぱり正面かなぁ。。。

アクビシーンとか・・・無理かなぁ(笑)
Commented by divers-high at 2012-08-05 20:32
☆アラックさん
バリ島の写真が楽しみです。
今週は海をお休みしているので、写真だけでも楽しみたいです^^
Commented by divers-high at 2012-08-05 20:33
☆ホイットさん
正面から撮ると何だか判らなくなるのが難点ですが^^;
ヨウジウオのあくび!見たい、見たい~(笑)
by divers-high | 2012-08-02 08:25 | さかな | Comments(12)