さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【クツワハゼ】 四畳半の季節

a0079659_20355153.jpg
【クツワハゼ】 Istigobius campbelli スズキ目ハゼ科

今週はヤボ用で海はお休み。
来週からの夏休みに備えてゆっくり休養・・・し過ぎて
夜眠れなくなりそう^^;

極小チビたちが増えてきて西の通路から出られなくなりそう。
春濁りじゃないけど四畳半ダイビングの季節です^^
[PR]
Commented by かんな at 2012-08-05 22:45 x
今週はるりさんたちが川奈ビーチ欠席であれ?っと思ってしまいました。チビたちが増えて楽しみな季節ですね。
Commented by nob-fts at 2012-08-06 00:24
 うーん、これは小さいですね~可愛いぃ(*´д`*)
Commented by ikechannomp at 2012-08-06 01:58
こっちも台風でお休みでした。。。
それに熱帯低気圧がもう1個できてる(涙)

極小チビたちはホントにスルーできませんよね^^
夏休みの写真も楽しみにしていま~す♪
Commented by seascape-blog at 2012-08-07 07:08
眠れぬ夜は…オリンピックを見ましょう!!(笑)
いつも間にやら、もう今週末から夏休みなのですね!!
また合宿ですか?!
一日くらいはお会いしたいものです!
Commented by divers-high at 2012-08-07 08:27
☆かんなさん
無断欠席したから叱られそう~(笑)
正体不明のチビたちに特徴が出て「おお!クロホシだったんだ!」とか
楽しくなってきましたよね^^
Commented by divers-high at 2012-08-07 08:28
☆nobさん
小ささが判りますかぁ^^
この手のチビがたくさん!浅場で120分ダイビングしたいです~
Commented by divers-high at 2012-08-07 08:29
☆池ちゃんさん
今年の沖縄は台風当たり年?
気をつけてくださいね。速度も遅いみたいだし。。。
夏休みも伊豆でがっつり!です!
Commented by divers-high at 2012-08-07 08:30
☆あべさん
今週末から月曜までの予定です。お会いできるかな?
川奈も夏バージョンで港がにぎやかになりますよん。
チビだけじゃなくてウミガメ祭りにも参加しましょ♪
by divers-high | 2012-08-05 20:37 | さかな | Comments(8)