さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日の川奈

a0079659_226582.jpg
【アオウミガメ】 Chelonia mydas カメ目ウミガメ科

川奈カメ祭り♪続いております。
カメさんのほうもダイバー慣れしてきましたか
まったく無視して食事に夢中になってます。
寄り放題、撮り放題です^^
a0079659_228158.jpg
ワイドもいいけどマクロもね。
幼魚祭りも開催しておりま~す♪
[PR]
Commented by nob-fts at 2012-09-09 22:36
 幼魚祭り良いですね~ヾ(@^▽^@)ノ
 良いところにいますね!
Commented by seascape-blog at 2012-09-10 06:43
祭りつづきでいいっすね~~~!!
幼魚祭りか~~~ 是非、参加させてください!!
今月中に行けっかな?!
Commented by divers-high at 2012-09-10 08:28
☆nobさん
ポリプの前に幼魚がぐっちゃり♪
私と違って根気がある方に撮っていただきたいです^^;
Commented by divers-high at 2012-09-10 08:29
☆あべさん
祭りだ、祭りだぁ~って幼魚がいっぱい、流れ者たっぷり
今月中なら育ってないコもいると思いますよ。
遅くなると幼魚が若魚になっちゃうかも(笑)
Commented by コトコ at 2012-09-10 23:30 x
ウミガメさんも幼魚祭りもどっちも楽しそう!!こないだカメみれなかったー!!次回は見れるといいです
Commented by divers-high at 2012-09-13 08:47
☆コトコさん
カメ祭りは続いてるみたいですね。
エサがなくなるといなくなるかもしれないそうですから
早めに祭りに参加しておいてください^^
Commented by for_it at 2012-09-15 17:08
ベストシーズン突入ですね~!
カメも完全にレギュラーに定着ですね!
3連休は川奈合宿でしょうか??
Commented by arak_okano at 2012-09-16 06:50
おはようございます、アラックです。
もう川奈のアイドルなんですね、バグース!
D300が壊れて&F801Sのストロボも壊れて、
SL撮影してきました。
Commented by divers-high at 2012-09-18 08:36
☆ホイットさん
川奈合宿予定が・・・腰痛で倒れてました^^;
せっかくのベストシーズンなのにぃ~と
バディがやつ当たられてます(笑)
Commented by divers-high at 2012-09-18 08:38
☆アラックさん
カメさんがずっといてくれるといいと願ってます。
でも私のカメラではカメはムリなんですが(笑)
D300、直りそうですか。SLも見に行きたいです^^
by divers-high | 2012-09-09 22:09 | 港の風景 | Comments(10)