さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【フトスジイレズミハゼ】 会いたい!

a0079659_8395495.jpg
【フトスジイレズミハゼ】Priolepis latifascima スズキ目ハゼ科

9月1日に傷めた腰が悪化してきたので3連休はダイビングをお休み。
安静に休養してました。(そして太りました。何でだ~理不尽だ~)
そして3日休んだら楽になったので油断して体を捻ったら・・・
「!!」
今度は右側が痛い~痛い~ 週末までに治るかな(TT)
a0079659_8442169.jpg
【ノコギリヨウジ】Doryrhamphus japonicus トゲウオ目ヨウジウオ科

フトスジイレズミハゼとチビノコギリのコラボ 会いたいよ~^^
[PR]
Commented by とたみん at 2012-09-18 09:15 x
腰痛は安静第一ですよ~

はやる気持ちはぐっと抑えて養生してください。
Commented by nob-fts at 2012-09-18 23:38
 体重はオマケということで…ヽ(;´Д`)ノ笑

 こういう穴、私もよく覗きます☆
Commented by ikechannomp at 2012-09-18 23:50
このコラボは熱いなぁ!!

今日特定検診だったんだけど、この2年での自分の
体重の増え方にはマジでビックリ!!
ハンパないっすよ(涙)

腰は体の要と書くくらいですから、お大事にして下さいね。
Commented by seascape-blog at 2012-09-19 07:00
どうしても痛いほうをかばうから、痛くないほうに負荷が
かかりますよね~
腰はホント、大事!!決して無理はしませぬように!
フトスジイレズミハゼにあべも会いたい!
そしてお盆を外しているんで、るりさん達にも少しは
会いたい!!(笑)
Commented by divers-high at 2012-09-19 08:16
☆とたみんさん
そうですね~よくなったと思ったら反対側に来るとは^^;
痛み止めを飲まなくても大丈夫になってきたので
回復に向かってると思われます。頑張るぞ~
Commented by divers-high at 2012-09-19 08:17
☆nobさん
ダイビングもお休みして安静に、いいコにしてるのに
太るなんて理不尽だぁ(笑)
穴があれば覗きたくなるのが人情ですよね^^
Commented by divers-high at 2012-09-19 08:18
☆池ちゃんさん
熱いでしょ~^^
これは池ちゃんに撮ってもらいたいチビチビノコギリでした。
しかもクリーニングしてるんですよ♪
体重が増えたのも・・・腰痛の原因なんだろうか^^;
Commented by divers-high at 2012-09-19 08:19
☆あべさん
養生しております。連休というと潜れないなんて
天中殺かしら??
私も少しはあべさんに会いたいです(笑)
by divers-high | 2012-09-18 08:46 | さかな | Comments(8)