さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【カエルアンコウ】 見てないんです

a0079659_829466.jpg
【カエルアンコウ】 Antennarius striatus アンコウ目カエルアンコウ科

今年の初夏はカエルチビ祭りで楽しかったなぁ^^
でもデカカエルを見てないんです。
みんな砂地で見てるのに、なぜデカい方が見られないんだ?
まぁデカいのは見ても萌えないので構わないのですが(笑)
[PR]
Commented by seascape-blog at 2012-09-21 12:20
うん、楽しかったっすね~~~~!!
あべも明日、でかいのに会えるかな???
あっ?!東が吹いてもあべのせいじゃないっすからね!
透明度が悪かったら、心は痛みますが…(笑)
Commented by るりすずめ at 2012-09-21 17:53 x
☆あべさん
久しぶりの海なのに悪かったら
恨みますとも(笑)
でも本当に北東の予報です。
あまり吹かないといいですね~
Commented by ikechannomp at 2012-09-21 22:06
いいなぁ、チビケロ♪
バレーボールくらいの大きさで真っ黒いオオモンケロしか
見てないっす。。。
Commented by for_it at 2012-09-22 18:35
今週はチビケロ君に逢えましたか?
カエルはデカくなると汚くなる子が多いので
カエルはチビの頃がいいですよね(^^)
でかいのをワイドで撮るのも楽しいんですけどね(^^)/
Commented by divers-high at 2012-09-22 20:51
☆池ちゃんさん
チビケロはいつみても可愛いです^^
オオモンケロは川奈には少ないのでバレーボールでも
見てみたいなぁ~
Commented by divers-high at 2012-09-22 20:52
☆ホイットさん
腰痛を乗り越えて北東の東伊豆で潜ってきました^^
ワイドでケロってホイットさんらしいですね(笑)
汚れたケロを見ると磨きたくなりませんか?
by divers-high | 2012-09-21 08:32 | さかな | Comments(6)