さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ナガサキスズメダイ】 凝っているのは

a0079659_7113424.jpg
【ナガサキスズメダイ】 Pomacentrus nagasakiensis スズキ目スズメダイ科
a0079659_712116.jpg
ナガサキスズメに凝っているのではなく
ソフトコーラルの前にいるコを撮るのに凝ってるのです。
ナガサキだけがモデルになってくれたのです(笑)
[PR]
Commented by michiki at 2012-09-26 07:35 x
伊豆はソフトコーラルがたくさんあって海のなかが華やかな印象です。
冬に1回潜っただけですが^^;
被写体が絡むと嬉しくて鼻から息がでます(笑)
Commented by chizukat at 2012-09-26 20:50
背景とのマッチングが綺麗ですね~
これから、背景を考えて撮る工夫をしていきたいと思ってるんですよね~
Commented by nob-fts at 2012-09-27 00:23
 うんうん、分かるなぁ(*´Д`*)
Commented by divers-high at 2012-09-28 08:13
☆みちきさん
南国のハードコーラルもいいけど伊豆のソフトコーラルも
楽しいですよね。
>被写体が絡むと嬉しくて鼻から息がでます(笑)
判ります~そうですよね^^
Commented by divers-high at 2012-09-28 08:15
☆ちずさん
背景がキレイだと嬉しくなっちゃいますね^^
ぜひ被写体に絡めて撮ってください!
Commented by divers-high at 2012-09-28 08:16
☆nobさん
でしょ、でしょ~^^ 
ナガサキスズメだけじゃなく他のコでも撮りたいなぁ♪
by divers-high | 2012-09-26 07:13 | さかな | Comments(6)