さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ベニホンヤドカリ】 様子見

a0079659_8194468.jpg
【ベニホンヤドカリ】Pagurus rubrior  十脚目ホンヤドカリ科

台風のペアが日本に接近中。
18号は逸れて行きそうですが17号は日本列島を
なめていきそうな雰囲気です。
週末はどうかなぁ?大潮だしなぁ~
ベニホンヤドカリも小首を傾げて様子見です。
[PR]
Commented by ikechannomp at 2012-09-28 10:38
う~ん、今年は直撃が多いなぁ。。。
あんなに急カーブを切ってこっちに来なくてもいいのにな(>_<)
お互いに気をつけましょうね。
Commented by nob-fts at 2012-09-29 11:36
 今日誕生日なのですが…無理せずパソコンの前です。。あぁ。
 目立つ良い色していますね!
Commented by とんかち at 2012-09-29 13:20 x
台風、絶望的な感じですね。。。 TT
Commented by divers-high at 2012-09-30 08:16
☆池ちゃんさん
沖縄は大変なことになってますね。
気を付けてください。怪我しないように~
Commented by divers-high at 2012-09-30 08:18
☆nobさん
お誕生日おめでとう~^^
無理しないで細く長く楽しみましょうね!
Commented by divers-high at 2012-09-30 08:19
☆とんかちさん
まともに日本列島をなめていく感じですね。
すごい暴風雨になるみたいです。気を付けてください。
うちは屋根が飛ぶんじゃないかと不安です^^;
by divers-high | 2012-09-28 08:24 | さかな | Comments(6)