さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【フトスジイレズミハゼ】 台風一過

a0079659_8133525.jpg
【フトスジイレズミハゼ】Priolepis latifascima スズキ目ハゼ科

台風一過、いいお天気になりました。
今度の週末は連休だけど熱帯低気圧は大丈夫かな?
伊豆のベストシーズンを楽しみたいんだけどな~
[PR]
Commented by seascape-blog at 2012-10-01 12:29
17号と18号の合間、なんだかんだ言っても潜れたんですよね!
よかった、ヨカッタ!!
この前も書いた気がするけど、なんかこのコと縁がない…
撮れないよ~~~(泣)
Commented by divers-high at 2012-10-01 12:58
☆あべさん
はい、潜れました。魚影が濃くていい海でしたよ~
このコは場所が判ったから一緒に行きますか?^^
シャイなコまので手ごわいですよん。
Commented by かんな at 2012-10-01 13:03 x
週末はお疲れさまでした。台風の合間に潜れて良かったです。
折角の三連休、台風が何かを連れてきていい海だといいですね(^O^
Commented by ikechannomp at 2012-10-01 17:57
今度の週末は潜るゾー(笑)

グリーンの瞳がすっごく印象的です^^
この子も見た事がないんで、見てみたいなぁ!!
Commented by kenyu at 2012-10-01 19:44 x
太平洋側は皆さんたいへんですねー。
この風と波に乗って楽しい生物流れてくるとよいですね!
Commented by とんかち at 2012-10-01 21:13 x
次の連休、なんだかビミョーな感じですね。特に東側が・・・
週末は穏やかになってほしいですね。
Commented by divers-high at 2012-10-02 08:18
☆かんなさん
台風の隙間を縫って潜る濃いダイバーが意外と多かったですね(笑)
三連休もいい海になるといいなぁ~^^
Commented by divers-high at 2012-10-02 08:18
☆池ちゃんさん
台風で潜れなかったですもんね。
被害は大きくありませんでしたか?
ベンケイハゼの仲間は可愛いですよね^^
Commented by divers-high at 2012-10-02 08:20
☆kenyuさん
台風が来た後はお土産がくるので楽しみは楽しみですが
週末は避けてほしいんですよね~
今年は見たことないコが現れて楽しんでおります^^
Commented by divers-high at 2012-10-02 08:22
☆とんかちさん
19号が来そうな気配です・・・
スピードが上がって抜けてくれるといいんですが~
今週末は西伊豆かなぁ?ニシキフウライが湾内にいるみたいですね。
by divers-high | 2012-10-01 08:18 | さかな | Comments(10)