さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ミサキウバウオ】 探しても

a0079659_20513591.jpg
【ミサキウバウオ】 Lepadichthys frenatus スズキ目ウバウオ科

ぬめぬめした雰囲気が好き♪
珍らしくはないけど探しても見つからない代表かも?

今週末の天気はどうかなぁ~?いい海になるといいですね^^
[PR]
Commented by ikechannomp at 2012-10-05 00:16
写真を含めて初めて見ましたぁ!!
ホントにぬめぬめした感じですね(笑)

いい海にんるといいですね^^
Commented by michiki618 at 2012-10-05 00:35
お土産を期待してまーす!
台風あとの訪問者が出ることを願ってます^^

京都の葛餅風で美味しそうな質感・・・・・  だけど、見た目が不細工(笑)
Commented by arak_okano at 2012-10-07 07:19
おはようございます、アラックです。
困った?顔がいいですね、スズメちゃんも可愛いですね、
バグース!!
今日にはD300を修理に出します(遅いって)。
Commented by seascape-blog at 2012-10-08 09:23
お~ミサキウバウオの正面顔って初めてみました!!
お間抜け顔で可愛いっすね~~~!!
アト、尻尾のほうって、ゼリーってか、グミみたいなんだね~
新しい発見が満載の写真です!!
Commented by divers-high at 2012-10-08 14:17
☆池ちゃんさん
潜ってきましたか?^^
沖縄にはウバウオっていないのかなぁ?
おキライな方にはキライなぬめぬめです(笑)
Commented by divers-high at 2012-10-08 14:21
☆みちきさん
台風に負けないでカメちゃんが頑張ってくれてました~
体験ダイビングでウミガメが見られるなんていいですよね。
台風の置き土産は・・・今回は特に見られませんでした^^;
Commented by divers-high at 2012-10-08 14:22
☆アラックさん
おや、まだ修理してなかったんですね^^;
海の中は大賑わいですよ~
秋を楽しめるよう早く直るといいですね!
Commented by divers-high at 2012-10-08 14:23
☆あべさん
意外と見られないミサキウバウオ。
探して見つかるもんでもないので会ったときには
いろんな角度から撮ってみたいものです^^
by divers-high | 2012-10-04 20:58 | さかな | Comments(8)