さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末の川奈

a0079659_14485632.jpg
【サラサゴンベ】 Cirrhitichthys falco スズキ目ゴンベ科

3連休は川奈プチ合宿~・・・の予定が北東(泣)
土曜は潜れましたが、日曜・今日と北東で潜水禁止。
一日だけでも潜れたからよしとしましょう。

写真は定点観測対象に選ばれて迷惑そうなサラサちゃん。
毎週会いに行けるといいなぁ~
[PR]
Commented by for_it at 2012-10-08 17:45
そろそろ北東の季節ですね~!大瀬は台風で生物がリセットされ、
ちょっとネタ不足でした・・・。

そういえば川奈日和チームが大瀬に来てましたね
Commented by とんかち at 2012-10-08 19:42 x
東風やら、台風やら・・・  むむむ・・・な秋ですね・・・
Commented by divers-high at 2012-10-08 20:50
☆ホイットさん
腰は大丈夫ですか?大事にしてくださいね~
日曜は大瀬に移動しようか考えたんですけど
この3連休までは混んでそうなので帰りました^^;
日和は前日に判断したのかな?
Commented by divers-high at 2012-10-08 20:51
☆とんかちさん
秋は北東が吹きやすいんですよね・・・
カメちゃん、まだいてくれるかなぁ(TT)
Commented by nob-fts at 2012-10-09 22:57
 鮮やかな赤色ですね~キレイだなぁ(*´Д`*)
Commented by ikechannomp at 2012-10-10 08:16
赤と白のコントラストが鮮やかで目を引きますね^^

こっちはこの間の台風で水中もグチャグチャでした(>_<)
Commented by divers-high at 2012-10-10 08:25
☆nobさん
チビの頃は色鮮やかでキレイですよね。
汚い大人になるまで頑張ってほしいものです(笑)
Commented by divers-high at 2012-10-10 08:26
☆池ちゃんさん
沖縄にはもっと小さいコもいるでしょう?
チビちゃん見せてくださ~い
台風の影響が出ちゃってますか・・・すごかったですもんね。
池ちゃんや番長に被害がなくてなによりです。
Commented by seascape-blog at 2012-10-11 12:23
是非是非、ミナミちゃんに続く定点観測をサラサちゃんで!!
楽しみにしてますね!!!
Commented by divers-high at 2012-10-12 08:22
☆あべさん
海況が今ひとつな感じです。
時化を乗り越えて元気でいてくれるといいなぁ~
by divers-high | 2012-10-08 14:57 | 港の風景 | Comments(10)