さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【キリンミノ】 何年?

a0079659_813648.jpg
【キリンミノ】 Dendrochirus zebra カサゴ目フサカサゴ科

このコは青抜きできそうないい場所にいたので
ジェスターの親分に教えようと思ったのですが・・・

ちょっと離れていたので正確に場所を教える自信がなく
スルーしてしまいました。

いったい何年 川奈で潜ってんだ~ > 自分^^;
しかも青抜きになってない。何年カメラ持ってんだ~(泣)
[PR]
Commented by きんすけ at 2012-11-13 09:39 x
この子は、なぜいつもした向きなんですかね~。
Commented by kenyu at 2012-11-13 21:28 x
同じ海を潜り続ける楽しさを発見できると何年潜っても潜り足りないですよね!
それで何年潜り続けてるんですか?(笑
Commented by nob-fts at 2012-11-13 23:37
 あはは、伊豆らしい雰囲気ではないですか?(^-^
Commented by divers-high at 2012-11-14 08:19
☆きんすけさん
サンゴの上に座ってるときもあるのですが
向きがいい時はカメラが入らない場所だったりします^^;
Commented by divers-high at 2012-11-14 08:20
☆kenyuさん
同じ海で珍しいコを見つけたときのヨロコビー^^
飽きるなんてことありませんよね。
川奈は・・・ほぼ毎週で8年目ですかね。
ちなみに20年住んでる自宅の近所で迷子になります(笑)
Commented by divers-high at 2012-11-14 08:20
☆nobさん
方向音痴はともかくカメラの腕はどーにかならないもんでしょーか・・・
by divers-high | 2012-11-13 08:16 | さかな | Comments(6)