さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ベニカエルアンコウ】 メモリーの限界

a0079659_17553154.jpg
【ベニカエルアンコウ】 Antennarius nummifer アンコウ目カエルアンコウ科

バディに「週末なにを見た?」って聞いたら
ニシキフウライウオ!」うん、それは覚えてるよね。それから?
アカオビハナダイ」うん、エントリーしてすぐだったもんね。それと?
・・・カメ」そろそろ記憶が怪しいですね。後は?
・・・・・・奥さん」それはログに書く必要ありません。

最後まで自分が見つけたベニケロの名前は出ませんでした。
バディの記憶メモリーは8bitくらいでしょうか(笑)
[PR]
Commented by きんすけ at 2012-11-18 19:46 x
き、きびしい。^^;
Commented by ikechannomp at 2012-11-18 22:59
3つ覚えていれば上等です^^
私はPCで確認するまでに2つがやっとこさです(笑)
しかもほぼ毎ダイブで見ているチョー普通種の名前を
ど忘れしたりしています。。。

池ちゃんは4bitくらいかも!?
Commented by かんな at 2012-11-21 13:02 x
奥さん。。。確かに水中で見た生き物ですね(^.^;
Commented by for_it at 2012-11-21 22:08
面白いというか微笑ましいっす(笑)
私は水中では奥さんはほぼ見てません(笑)
Commented by divers-high at 2012-11-23 07:49
☆きんすけさん
そうですかぁ(笑)
Commented by divers-high at 2012-11-23 07:53
☆池ちゃんさん
辿ったコースと見たものを思いだすことで
脳の老化が防げる!・・・かも?(笑)
Commented by divers-high at 2012-11-23 07:55
☆かんなさん
川奈ではカサゴ並みの普通種だと思うんですけどね~^^
Commented by divers-high at 2012-11-23 07:57
☆ホイットさん
ほほえましいですかぁ?
記憶力が退化してってるんじゃないかと
ちょっと怖いです^^;
by divers-high | 2012-11-18 18:06 | さかな | Comments(8)