さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【フリソデエビ】 来週に期待

a0079659_2143657.jpg
【フリソデエビ】  Hymenocera picta 十脚目フリソデエビ科

なんだかんだと野暮用に追い回されて
3連休だというのに海には行けませんでした。
皆さん、遠征されているようです。いいなぁ~
来週は潜れるといいなぁ~
フリソデエビを再発見して見せるぞぉ!o(^-^)o
[PR]
Commented by for_it at 2012-11-25 11:05
あらら・・・てっきり川奈合宿かと思ってましたが、残念ですね。
来週はコンディション良いといいですね!

フリソデエビ、大瀬では出ていないので、撮りに行きたいなぁ~!
Commented by とんかち at 2012-11-25 20:34 x
フリソデは、西より東の方が出やすいみたいですね~
いろいろ不思議な伊豆半島。。。 ^^
Commented by divers-high at 2012-11-25 21:05
☆ホイットさん
せっかくの3連休だったのに残念でした~
レア物がいっぱいの大瀬にもフリソデエビという
隙があったんですね(笑)
Commented by divers-high at 2012-11-25 21:06
☆とんかちさん
そうなんですか。
フリソデエビって南方系ですよね?
不思議の海、伊豆ですね^^
Commented by arak_okano at 2012-11-26 15:21
見つけてください、探してください、撮ってください、
見せてくさい。
再びのバグースを待っています。
京都で風邪をひきました。
Commented by nob-fts at 2012-11-26 23:53
 この小さい方が好みです(^-^)。
 小さいフリソデって、なんだか魅入ってしまう傾向があります♪
Commented by divers-high at 2012-11-29 08:42
☆アラックさん
風邪の具合はいかがでしょうか。
フリソデエビ再発見されたようですので
チャレンジ目標はMYフリソデエビの発見に変更です!
Commented by divers-high at 2012-11-29 08:42
☆nobさん
小さいコはガラス細工みたいですよね~
繊細で見ていて飽きません^^
by divers-high | 2012-11-24 21:48 | 甲殻類 | Comments(8)