さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ミジンベニハゼ】 集合住宅

a0079659_21432747.jpg
【ミジンベニハゼ】 Lubricogobius exiguus  スズキ目ハゼ科

団地を発見!
仕込んだら棲みつくのが大瀬湾内の不思議なところ。

川奈ビーチにもビンを並べてみようかな^^
[PR]
Commented by kenyu at 2012-12-02 21:55 x
集合住宅チックで面白いアングルですね~。
真ん中は空き家なんですか?
Commented by divers-high at 2012-12-02 22:16
☆kenyuさん
ビン4つのうち2つに住人がいました。
残りは貝が詰まっていたので入らないかな?^^;
Commented by for_it at 2012-12-03 00:25
瓶ミジンは必ず撮っちゃう被写体ですが、
ホント、面白いアングルですね。
最近は缶よりも瓶の方が住み心地良いのかなぁ(笑)
Commented by ikechannomp at 2012-12-04 02:04
皆さんが言うとおり、アングルがオモシロいなぁ!!
こうやって見れば「オモシロい」って思うけど、
なかなか海の中で、この構図は思いつかないなぁ♪
とってもステキです^^
Commented by divers-high at 2012-12-04 08:27
☆ホイットさん
いけすの奥にミジンがいますよ~って聞いて行く途中で
集合住宅発見です^^
ビンを並べて仕込んだらちゃんとミジンが入るところが
大瀬崎ですね(笑)
Commented by divers-high at 2012-12-04 08:28
☆池ちゃんさん
ついつい正面から狙ってしまいますよね(笑)
4つビンが並んでたんだけど2つは空き部屋でした。
全部から顔を出してたらもっと面白かったのにね^^
Commented by かんな at 2012-12-04 20:49 x
みじん団地面白いですよね。いくらでも粘ってしまいます。川奈にも譲ってほしい(*^▽^*)
Commented by divers-high at 2012-12-04 22:49
☆かんなちゃん
川奈にもいるんですけどね~おばけタイヤの近くだから遠い!
団地になるほど増えてほしいものです^^
by divers-high | 2012-12-02 21:44 | Comments(8)