さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【アカオビハナダイ】 いつの間にか

a0079659_17363080.jpg
【アカオビハナダイ】 Pseudanthias rubrizonatus スズキ目ハタ科

いつの間にやら大きくなってました。
ハナダイはやっぱりキレイです^^
婚姻色になるまで水温に負けず頑張れ~
[PR]
Commented by nob-fts at 2012-12-09 20:24
 目の下のラインもハッキリしてきましたね!
 もっと大きくなって欲しいものですね(^-^
Commented by なべさん at 2012-12-09 21:44 x
ドライ水没に負けず頑張れ~~
Commented by ikechannomp at 2012-12-09 23:32
ウン、ウン、ハナダイはやっぱりキレイですね^^

しばらくキンギョ以外のハナダイ撮ってないなぁ。。。
なかなか撮りに行けないので、るりさんやnobさんの
ブログで楽しませてもらいま~す^^
Commented by divers-high at 2012-12-12 08:31
☆nobさん
小さい頃は本当に可愛かったですぅ^^
もっと大きくなってキレイな姿が見られたらいいなぁ~
Commented by divers-high at 2012-12-12 08:32
☆なべさん
ブーツの水没なんだから靴下をはきかえれば済むのにね。
我慢するように言ってやって(笑)
Commented by divers-high at 2012-12-12 08:33
☆池ちゃんさん
ハナダイは沖縄が本場でしょう^^
ちびちびキンギョも可愛いけど大人のハナダイを
見せてくださいね~
Commented by なべさん at 2012-12-12 21:32 x
コンビニ袋を履きましょうね。
Commented by divers-high at 2012-12-17 07:29
☆なべさん
コンビニ袋で間に合うような穴じゃないよ~
by divers-high | 2012-12-09 17:39 | さかな | Comments(8)