さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【アミメハギ】 擬態?

a0079659_8341136.jpg
【アミメハギ】 Rudarius ercodes フグ目カワハギ科

これも擬態の一種なのかな?^^
[PR]
Commented by ikechannomp at 2012-12-13 10:37
ハハハ、見事な擬態ですねぇ^^
でも真っ赤なトサカとか、そういうとこにいて
けれればなぁって思っちゃいます。
それじゃ、擬態になりませんね(笑)
Commented by arak_okano at 2012-12-16 14:20
わ、凄い擬態ですね、スイのように隠れていますね。
見つけて作品に、凄いな、バグース!!
年内に一回行けたらと思っています。
Commented by divers-high at 2012-12-17 07:30
☆池ちゃんさん
違う背景にいてくれたらキレイなんですけどね^^
赤いトサカの前にいたら赤くなるのかなぁ??
Commented by divers-high at 2012-12-17 07:31
☆アラックさん
水温が下がって冬っぽい海になってきました!
秋の気配があるうちに行ってみてくださいね^^
by divers-high | 2012-12-12 08:35 | さかな | Comments(4)