さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【サラサウミウシ】 MerryChristmas!

a0079659_19103523.jpg

川奈ビーチにもクリスマスツリーが入ってます^^
明日の関東は雪が降る予報ですね。そして川奈は北東予報・・・
せっかくのクリスマス3連休なのに入れるのか!?
a0079659_19124156.jpg
【サラサウミウシ】 Chromodoris tinctoria ドーリス亜目イロウミウシ科

水温が下がってウミウシが増えてきました。
冬の海に向かいつつありますね~
[PR]
Commented by arak_okano at 2012-12-22 07:25
おはようございます、アラックです。
クリスマスをありがとうございます。
昨年も連休に海に行けたんですが、また風邪で
今年は年内は河童です、情けないです。
Commented by とんかち at 2012-12-23 22:47 x
クリスマスですね~ いろんなところでサンタクロースのコスチュームを見かけます。例年より多いような気がします。。。?!
Commented by divers-high at 2012-12-24 07:55
☆アラックさん
せっかくの連休に風邪ですか、残念です。
体調に気を付けてよいクリスマスをお過ごしくださいね~
Commented by divers-high at 2012-12-24 07:56
☆とんかちさん
今年は寒くなるのが例年より早いので
クリスマス気分も盛り上がってるんでしょうか?
季節来遊魚みたいですね^^
by divers-high | 2012-12-21 19:17 | ウミウシ | Comments(4)