さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日の川奈

a0079659_84588.jpg

もう、なんと言うか無茶苦茶な魚影の濃さです。
あまりに多すぎて絵にならないという嬉しい悲鳴。
追ってくれた鬼頭さん、ありがとう~
a0079659_863798.jpg
カマスとアジとテンジクダイとスズメダイとその他・・・
アイゴも群れてたかな?足りないのは透明度か^^;
前の日までは30mも見えてたらしいですけど白濁しちゃってました。
年末まで群れ群れだといいなぁ^^
[PR]
Commented by ikechannomp at 2012-12-24 09:13
「もう、なんと言うか無茶苦茶な魚影の濃さ」って
何ともステキなシチュエーションですねぇ♪
年末も群れ群れだといいですね^^

Commented by arak_okano at 2012-12-24 09:23
ワープ!!!
スターウォーズ??
バグースですね、風邪で年内の海は諦めました。
Commented by divers-high at 2012-12-24 17:47
☆池ちゃんさん
これで白濁してなくて晴れてたら言うことないんですけどね~
この魚影がもう少し続いてくれるといいな^^
Commented by divers-high at 2012-12-24 17:49
☆アラックさん
本当に群れがすごいです!
年内は体を大事にして箱根駅伝観戦に備えてくださいね~
Commented by for_it at 2012-12-24 18:10
大瀬もなかなかの群れ群れでした。
表層は白濁気味でしたが、年末には
大瀬ブルー、川奈ブルーになるといいですね(^O^)/
Commented by kenyu at 2012-12-24 23:14 x
追われる魚群がスピード感最高ですね~。
群れ系ワイドに人が入ると群れの大きさもよくわかってよいです!
Commented by divers-high at 2012-12-25 08:31
☆ホイットさん
土曜は大瀬崎を潜ってたのですが、確かに群れ群れでした。
しかもカマスが逃げない。ダイバー慣れしてますよね~
年末年始はよい海になるようにお祈りします^^
Commented by divers-high at 2012-12-25 08:32
☆kenyuさん
サカナがこちらに向かってくると迫力ですよね。
本当はバディに追ってほしかったのにな~
心が通じ合ってないことが判明しました(笑)
by divers-high | 2012-12-24 08:10 | 港の風景 | Comments(8)