さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ハコフグ】 求愛が知りたい

a0079659_833516.jpg
【ハコフグ】 Ostracion immaculatus フグ目ハコフグ科

12月1日に大瀬崎湾内で見かけたときは撮れなかったのですが
この週末はいい場所で撮らせてくれました^^
場所は同じだったけど、同じ個体なのかなぁ?育ってない気がします。
そう言えばハコフグってどんな求愛するんだろう?いつが繁殖期?
[PR]
Commented by nob-fts at 2012-12-26 00:02
 お!なんだか良いシチュエーションですね~♪
Commented by divers-high at 2012-12-26 08:32
☆nobさん
でしょう^^
ソフトコーラルとサカナっていいですよね♪
Commented by michiki at 2012-12-26 22:33 x
遅くなりましたが、メリクリ~♪良いシチュエーションですね^^
クリスマスは終わったけど、忘年会からの年明け乾杯と忙しい季節です!
大掃除だけはスルーして今を楽しみましょう(笑)
Commented by ikechannomp at 2012-12-26 23:32
わぁ~、こんなにいいシチュエーションにいる
ハコフグって初めて見たぁ!!
羨ましいなぁ(^^)
Commented by divers-high at 2012-12-27 08:18
☆みちきさん
大掃除は油汚れが落ちやすい夏にやるのがお勧めです。
・・・夏は暑いからしないんですけど(笑)
今年の年末年始は休暇が長いので楽しんでくださいね♪
Commented by divers-high at 2012-12-27 08:19
☆池ちゃんさん
なかなかいい場所にいてくれてるでしょ^^
ソフトコーラル+サカナをもっと撮りたいなぁ~
by divers-high | 2012-12-25 08:40 | さかな | Comments(6)