さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【オオモンハタ】 大きな栗の木の下で♪

a0079659_8202631.jpg
【オオモンハタ】 Epinephelus areolatus スズキ目ハタ科

仲良く遊びましょ~♪と誘ったのですがフラれました^^;



a0079659_8211717.jpg
魚影を伝えたくて撮った一枚。
やっぱり自分の目で見たときの感動を写真で伝えるのって難しい(>_<)
[PR]
Commented by きんすけ at 2012-12-27 08:54 x
群は難しいですね。いつも大量に撮るのですが、ほとんどのしゃしんがボツです。orz
Commented by seascape-blog at 2012-12-27 12:33
久々すぎて素敵なコメントの書き方を忘れた(笑)
人間の目には高性能なズームモードとか付いてるから
なかなか難しっすよね…
あっ?!ハタくんと遊ぶのも…(笑)
Commented by nob-fts at 2012-12-28 07:56
ワイドは…難しいですよね。。
シルエットにしちゃうのもアリかなぁ(^_^)
Commented by ikechannomp at 2012-12-28 11:16
ハタがいいとこにいてくれましたねぇ!!

今年はワイド1枚も撮ってないかも。。。
Commented by for_it at 2012-12-28 21:24
見た目の感動を写真で伝えるって
難しいですよね^_^;

ワイドの時期になってきましたので
少しでも見た目の感動を伝えたいです(^_^)
Commented by divers-high at 2012-12-29 16:39
☆きんすけさん
ワイドは本当に難しいです。
光の当て方がポイントなんだけどなぁ~(TT)
Commented by divers-high at 2012-12-29 16:42
☆あべさん
お元気ですか(笑)雪はどんなもんでしょ?
見た通りの写真が撮れたらいいんだけどなぁ~
ハタは臆病だからお友達になれません。残念!
Commented by divers-high at 2012-12-29 16:42
☆nobさん
シルエット、なるほど~
次回挑戦してみようかな^^
Commented by divers-high at 2012-12-29 16:44
☆池ちゃんさん
ソフトコーラルとサカナはいつも狙ってるのですが
なかなかいい場所にいてくれなくて・・・
今回は動かないで撮らせてくれました^^
Commented by divers-high at 2012-12-29 16:45
☆ホイットさん
ホイットさんの写真は見たままじゃなくて絵になる構図で
いつも感動してます^^
今からワイドの季節ですね。ちょっと練習してみます~
by divers-high | 2012-12-27 08:24 | さかな | Comments(10)