さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【マトウダイ】 年末年始伊豆合宿イブ

a0079659_16515542.jpg
【マトウダイ】 Zeus faber  マトウダイ目マトウダイ科

今日は家にいて明日から伊豆合宿です!
今年は長期休暇なのでがっつり伊豆~

ってか、先週は水温15度でした。例年に比べて低い~
冬のサカナも増えてきましたよん^^
[PR]
Commented by ito- at 2012-12-29 22:38 x
いよいよ合宿ですか。いい年末年始になりそうですね。
しかし今年は寒いね~・・・。水温も低すぎるし・・・。
どうなっちゃうんでしょう。
お体に気をつけて・・・。 来年もよろしく。
Commented by nob-fts at 2012-12-30 02:27
 今年もお会い出来ませんでした~(>_<)/
 来年も…同じネタで目標にしたいと思います!(笑)
Commented by arak_okano at 2012-12-30 12:41
ハコフグの色に元気をもらったら、マトウダイをみて
サブと思いました。
なんて軟弱なアラックなんだろうね。
年末年始の、Good Diving!の報告を楽しみに
しています。
良いお年をおむかえください。
*お願い、海へ行ったら、「アラックは生きている。」と
皆さんにお伝えくださればありがたいです。
正月は箱根駅伝を初めて撮りに行くかな?
サブ~~~~~
Commented by とんかち at 2012-12-30 13:15 x
寒くなりましたね~
このところ、おしっこが近くて困ってます。。。^^;
Commented by カンナ at 2012-12-30 19:06 x
明日川奈で潜り納めします。よろしくお願いします。15度かぁ。。。前回より5度もさがってる。頑張ります

Commented by ikechannomp at 2012-12-30 20:17
合宿でのステキな写真楽しみにしていま~す♪

良いお年をお迎え下さい^^
Commented by for_it at 2012-12-31 08:00
我が家は昨日、おとといと大瀬で潜り納めでした。
がっつり伊豆を堪能してきてください!

では、良いお年をお迎えください!
Commented by とんかち at 2012-12-31 19:26 x
マトが、くっきり鮮やかですね!
よいお年を~ !!
Commented by divers-high at 2013-01-06 14:25
☆いとうさん
あけましておめでとうです^^
今年もバリバリ潜ってくださいね~
外海に連れてって!
Commented by divers-high at 2013-01-06 14:26
☆nobさん
本当にいつになったらお会いできるんでしょ~
ダンゴが出たら見に来てください!^^
Commented by divers-high at 2013-01-06 14:28
☆アラックさん
あけまして&箱根駅伝優勝おめでとうございます!
今年は水温が低くて厳しいですが透明度はよかったですよ。
港にもお顔を見せてくださいね♪
Commented by divers-high at 2013-01-06 14:29
☆とんかちさん
あけましておめでとうございます!
水温が14度台まで下がりました・・・
エアは残っててもトイレでEXすることが多いです(笑)
Commented by divers-high at 2013-01-06 14:31
☆かんなさん
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
寒かったよねぇ・・・また下がったよ^^;
Commented by divers-high at 2013-01-06 14:32
☆池ちゃんさん
がっつり潜ってきましたぁ~
でも寒かったです。。。沖縄は水温が高くていいな~
Commented by divers-high at 2013-01-06 14:32
☆ホイットさん
年末の大瀬はいかがでしたか?
透明度がよくてワイド日和でしたよね^^
by divers-high | 2012-12-29 16:57 | さかな | Comments(15)