さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【アオリイカ】 ご機嫌は?

a0079659_9221463.jpg
【アオリイカ】 Sepioteuthis"lessoniana"A ツツイカ目ジンドウイカ科

発熱により連休だってのに家にいます。しくしく(TT)
もう熱も下がったので今日は潜れると思うんだけど
バディが海に連れてってくれな~い!

年始の川奈ではアオリイカがサカナを捕まえてご機嫌でした。
私は今、海に行けなくて不機嫌です(笑)
[PR]
Commented by seascape-blog at 2013-01-14 10:31
そうゆうオチですかっ?!港にいないはずだ・・・
って、あべも挨拶だけで早退しちゃいましたが・・・
でも、ご自愛くださいね!!
Commented by divers-high at 2013-01-14 17:19
☆あべさん
あら?潜らなかったんですか?
ウミウシ祭り始まったみたいですよ。
あんなに探したのにぃ~祭りの開始を見られなかった(笑)
Commented by arak_okano at 2013-01-26 20:52
元気で、ご夫妻でダイビングをしてくださいね。
アラックの周りはインフルエンザで大変なんです。
捕食をお見事バグースです。
Commented by divers-high at 2013-01-27 19:54
☆アラックさん
アオリイカの編隊が見られてます。
透明度がよくて気持ちのいい海になってますよ。
体調管理して元気に潜れるように気をつけます^^
by divers-high | 2013-01-13 09:30 | 海の生き物 | Comments(4)