さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【イソギンポ】 引きこもり

a0079659_9135197.jpg
【イソギンポ】 Parablennius yatabei スズキ目イソギンポ科 イソギンポ

雨ですねぇ~
今日の夜には970hPaになる予報。た、台風並み?^^;

川奈も時化ているようです。
今週末は海の中も一新されているのかなぁ?
[PR]
Commented by for_it at 2013-01-14 09:47
風邪ですか!?お大事になさってください。

今、外見たら雪!! 海も大荒れのようですし、
今日は引きこもりで正解だったですね。
Commented by seascape-blog at 2013-01-14 10:34
雨ですか・・・こちらは雪です・・・が、
こちらも引きこもりは決定です・・・
Commented by divers-high at 2013-01-14 17:23
☆ホイットさん
噂のホンフサアンコウゲットおめでとうございます^^
私は川奈のウミウシ祭りが始まったにも関わらず
引き籠りの連休でした。明日、会社に行けるかなぁ?
Commented by divers-high at 2013-01-14 17:30
☆あべさん
長野も珍らしいくらいの雪だってニュースでやってました。
明日の雪かき大変そうだなぁ~
引き籠りなんて言わないで港でお会いしましょうね♪
Commented by ikechannomp at 2013-01-14 23:28
お大事にして下さいねぇ。

こちらも雪こそ降りませんけど、北風が吹き荒れて
波5mだったみたいです。。。
昨日・今日と引きこもってましたけど、やっぱり海が
いいですよね!!

来週は海に行けるといいですね^^
Commented by michiki at 2013-01-26 13:31 x
あらら。。。
僕は先週、胃腸風邪で高熱に!
幸いインフルエンザ検査は陰性で、胃腸風邪はすぐに治ったけど
今度はバディさんがインフルエンザA型に!!
胃腸風邪完治後すぐにインフルエンザ感染しないかとビクビク怯える毎日です。
るりさんも新しいのをもらわないようにお気をつけください^^;
Commented by kenyu at 2013-01-26 20:45 x
さすがに全国的に大荒れですね~。
瀬戸内海も風波でかなり荒れてるかんじでした。

イソギンポは全身でてるとオモチャみたいだ(笑

寒い日が続きますのでお大事に!
Commented by divers-high at 2013-01-27 19:56
☆池ちゃんさん
やっと復活して元気になってきました♪
時化の後は新しい出会いが期待できるので
楽しみではあるのですが・・・
定点観測してたコたちがいなくなってました(TT)
Commented by divers-high at 2013-01-27 19:58
☆みちきさん
インフルエンザは怖いですよね~
弱ってるとよけいに感染しそうです。気を付けてくださいませ~
社内ではA型とC型が流行中です。
誰かC型をもらってきそうな予感^^;
Commented by divers-high at 2013-01-27 19:59
☆kenyuさん
荒れてますね。瀬戸内は穏やかそうだけど時化てますか!
イソギンポのお散歩は久しぶりに見たので嬉しかったけど
もう少し引き締まったボディのほうが好みです(笑)
by divers-high | 2013-01-14 09:32 | さかな | Comments(10)