さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【イッポンテグリ】 探さなくても

a0079659_883090.jpg
【イッポンテグリ】 Dactylopus dactylopus スズキ目 ネズッポ科

話題になってたイッポンテグリ。
大瀬崎は話題のコの周りにダイバーが溜まってるので
探さなくていいのがメリットですね~
[PR]
Commented by きんすけ at 2013-02-05 08:41 x
川奈に出たのかと思った。ビックリした〜!^^;
Commented by divers-high at 2013-02-05 12:53
☆きんすけさん
川奈にも出てほしいんですけどね~^^
Commented by かんな at 2013-02-06 08:05 x
私も、川奈に出たのかと思ってビックリでした。
人が群がっていると探さなくても良いので楽ですね。でも、粘っている人だったら待ち時間が長くて。。。
Commented by ikechannomp at 2013-02-06 10:27
一人で見つけるとなかなかやっかいな被写体ですもんね^^
前に回り込もうとすると、後ろを向いちゃうの繰り返しで・・・
Commented by divers-high at 2013-02-06 22:34
☆かんなさん
川奈にも出てほしいですよね~
確かに大瀬は順番待ちが長いかも・・・
Commented by divers-high at 2013-02-06 22:36
☆池ちゃんさん
確かに一人だと厳しい被写体ですよね。
くるくる回ってバターになっちゃうかも^^
Commented by arak_okano at 2013-02-09 17:20
今年もでているんですね、恐るべし
大瀬崎じゃなかった、凄いぞ大瀬崎でした。
川奈にもですよね、探して見てくださいね、
バグースを待っています。
Commented by divers-high at 2013-02-11 14:29
☆アラックさん
大瀬崎はワンダーランドですよね。
川奈にもきっと出ると信じてます。
その時は自分で見つけたいなぁ^^
by divers-high | 2013-02-05 08:27 | さかな | Comments(8)