さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【アオリイカ】 フレンドリー

a0079659_8274466.jpg
【アオリイカ】 Sepioteuthis"lessoniana"A ツツイカ目ジンドウイカ科

以前にフレンドリーなヤリイカに会いましたが
週末にフレンドリーなアオリイカに会えました。
フレンドリーなイカに会うと興奮してエアが早くなります^^;
[PR]
Commented by ikechannomp at 2013-02-13 14:40
何だろう!!
透明感と言うか何と言うか、とにかくすっごく
ステキな1枚ですね♪
Commented by かんな at 2013-02-13 22:59 x
産卵期でなくてもイカがフレンドリーだと興奮気味になりますね。何でだろ。。
ヒラヒラしているから?色が変わるから?
Commented by divers-high at 2013-02-14 08:30
☆池ちゃんさん
透明なほうが新鮮で美味しい・・・じゃなくてキレイですね。
格子柄になったり茶色くなったりサービス満点でした♪
Commented by divers-high at 2013-02-14 08:31
☆かんなさん
そうなんです。興奮するんです^^
ヒラヒラしてたり色が変わったりすると興奮するって・・・
ダイバーって何だか闘牛みたいですね(笑)
by divers-high | 2013-02-13 08:28 | 海の生き物 | Comments(4)