さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日の川奈

a0079659_2313435.jpg
【コモンウミウシ】 Chromodoris aureopurpurea ドーリス亜目イロウミウシ科

本日の川奈はダイバーが少なくて寂しい感じでした。
その代わり(?)ウミウシが増えてきて楽しい海になってます。
水温も13度台復活、透明度も復活、浅場の生物も増加
春に向かってる感じがしますね~^^
[PR]
Commented by かんな at 2013-02-17 14:38 x
お世話になりました。混ぜてもらって楽しかったです。
コモンちっちゃ!ウミウシ増えましたね。でもウミウシ目を持っていないので何も見つけられず。。。すみません
Commented by nob-fts at 2013-02-17 20:09
 この淡い感じの色のとり合わせって、可愛いですよね~♪
Commented by divers-high at 2013-02-18 10:54
☆かんなさん
寒いけど、よい海で楽しかったですね^^
ウミウシ目がなくたってスーパーチビケロや極小フリソデを
見つける目を持ってれば問題ないと思います(笑)
Commented by divers-high at 2013-02-18 10:55
☆nobさん
春らしい気配がしてきました。
ウミウシも春っぽく撮れたらなと思います♪
by divers-high | 2013-02-16 23:06 | 港の風景 | Comments(4)