さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【キンギョハナダイ】 メイクアップ

a0079659_894334.jpg
【キンギョハナダイ】 Pseudantthias squamipinnis スズキ目ハタ科

仕事のときは仕方なくお化粧するけど
休みにはノーメークがデフォルトです。

自分のメイクは嫌いでも、キンギョのアイシャドーには
悩殺されてしまいます^^
[PR]
Commented by ikechannomp at 2013-03-01 09:38
ハイ、キンギョのアイシャドウはいいですよねぇ!!
そう言えばしばらくキンギョ撮ってないなぁ。。。
この絵を見たら、私もキンギョ撮りたくなってきたぁ^^
Commented by arak_okano at 2013-03-02 10:42
確かにアイシャドーですね、るりすずめさんの
観察力と、モンハナを見つける探求力にバグースです。
川奈にもいるんですね、凄い。
Commented by divers-high at 2013-03-03 14:04
☆池ちゃんさん
キンギョは普通種だけど撮る楽しさがありますよね。
チビチビのピン薄を撮ってくださ~い^^
Commented by divers-high at 2013-03-03 14:05
☆アラックさん
去年の秋はお初のコにたくさん出会いました。
今年も色んな出会いがあると嬉しいです。
でも普通種キンギョもかわいいですよね。
by divers-high | 2013-02-28 08:14 | さかな | Comments(4)