さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日の川奈

a0079659_2033331.jpg
【ミヤコウミウシ】 Dendrodoris denisoni ドーリス目クロシタナシウミウシ科

今日の川奈は透明度抜群♪
a0079659_20534356.jpg
60mmでこれだけ撮れる水のよさ~^^

「き」の付くサカナに会えるかも~と透明度に浮かれて
オバケタイヤに行ってきました。

・・・何で私は水深20mでミヤコウミウシを撮ってるのかなぁ?
はい、そうです。
キアンコウにもキビレミシマにも会えませんでした。
ぐっすん(;_;)

でもウミウシは多いし、水はいいし楽しい海でした~
[PR]
Commented by ikechannomp at 2013-03-02 23:20
水色のドットがキレイですねぇ!!

私もしょっちゅうあります。
何で水深30mでガラスハゼ撮ってるんだろって(笑)
Commented by divers-high at 2013-03-03 14:06
☆池ちゃんさん
ありますよね~
水深30mでガラスハゼってやっぱり窒素で
判断力が鈍ってるんでしょうか(笑)
by divers-high | 2013-03-02 20:38 | 港の風景 | Comments(2)