さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【コケギンポ】 こらー!

a0079659_8392553.jpg
【コケギンポ】 Neoclinus bryope スズキ目コケギンポ科 コケギンポ

我が家の前はゴミ集積場になっています。
カラスが屋根に止まってオバケ屋敷みたい^^;

コケギンポくんも家の周りにフクロノリが増えてきて
住み心地悪そうですねぇ~(笑)
[PR]
Commented by ikechannomp at 2013-03-12 10:58
怒ってる、怒ってる(笑)

ナイスな瞬間ですね♪
Commented by とんかち at 2013-03-12 23:54 x
カラス・・・ 人をバカにしたようなところもありますね〜
苦手な鳥です。。。
Commented by divers-high at 2013-03-14 08:11
☆池ちゃんさん
怒ってますね~^^
フクロノリに怒ってるんじゃなくて
ストロボの光に怒ってるのかも(笑)
Commented by divers-high at 2013-03-14 08:12
☆とんかちさん
カラスは頭がいいっていいますよね。
いじめると覚えてて報復するらしいので
敬して遠ざけておくのがいいのかも^^;
by divers-high | 2013-03-12 08:44 | さかな | Comments(4)