さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日の川奈

a0079659_21475482.jpg
【シマウミスズメ】 Lactoria fornasini フグ目ハコフグ科

キター!春です。伊豆グリーンです^^;
ダンゴもキター!赤いチビッコです。

出たと言うのに、なぜ写真がダンゴじゃないのか?
それは2本目に撮りに行こうと思っていたのに
行方不明になってしまったからです(泣)

でもチビが1匹現れたということは他にもいるはず!
グリーンの海を探すモチベーションになりますね^^

このコは3本ブイ近くのヤギにいました。
珍らしい色だと思いませんか?
[PR]
Commented by とんかち at 2013-03-16 23:20 x
そーですか・・・ 今年のダンゴは切ないですね。
でも、絶対いるはずですね。。。!!
このオレンジ、いい色ですね〜 ♪
Commented by for_it at 2013-03-17 09:57
春濁り全開のようですね~。今週も海はお休みしちゃいましたが
来週は覚悟を決めて(!?)緑の海に入るつもりです・・・。

ダンゴも気になる季節になってきましたねぇ
Commented by ikechannomp at 2013-03-18 00:41
やっぱり擬態なんでしょうかね?
写真でもこの色の子は初めて見ましたぁ!!

ダンゴの写真も楽しみにしていま~す^^
Commented by divers-high at 2013-03-25 08:21
☆とんかちさん
絶対にいるんです。神出鬼没なだけで・・・
天使の輪が見えないローガンズには少し成長してから
出現してくれるほうが嬉しいかも^^;
Commented by divers-high at 2013-03-25 08:24
☆ホイットさん
伊豆グリーン真っ盛り・・・
この週末はお休みしちゃったんですが
東はすごいことになってるみたいですね(笑)
今週末は少しよくなってくれてるといいなぁ~
Commented by divers-high at 2013-03-25 08:24
☆池ちゃんさん
珍しい色でしょう^^
擬態だったら面白いですよね!
今度は赤いコに会いたいなぁ~
by divers-high | 2013-03-16 21:57 | 港の風景 | Comments(6)