さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ホシノハゼ】 草原の輝き

a0079659_821313.jpg
【ホシノハゼ】 Istigobius hosinonis スズキ目ハゼ科

春になると若草のような海藻が生えてきます。
その上に生き物がいると春らしい気分になりますね^^
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-04-02 08:37
草原の雰囲気バッチリです、手前の朱色がさらに緑を引き立てました、可愛いハゼさん、バグース。土曜日に夏以来の水中写真を撮りました。Nikonはピントが合わず、友人のCanonを借りました、助かりました、田んぼの脇です。
Commented by ikechannomp at 2013-04-02 23:37
うわぁ~、こういうバックを見ると撮りたくなっちゃうなぁ!!
え~ん、開放で撮りたいよォ~(笑)
Commented by divers-high at 2013-04-07 14:11
☆アラックさん
春らしい雰囲気が出てますでしょうか^^
海の中も春らしく濁ってきてますが
今週は黒潮が寄ってきていいみたいですね。
水中写真はいかがでしたか?
Commented by divers-high at 2013-04-07 14:12
☆池ちゃんさん
本当に!池ちゃんに開放で幼魚を撮ってもらいたいです。
沖縄にはこの海藻はありませんか?
ウミウシが乗ってても絵になりますよね~
by divers-high | 2013-04-02 08:22 | さかな | Comments(4)