さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の川奈

a0079659_9164614.jpg
【ダンゴウオ】 Lethotremus awae カサゴ目ダンゴウオ科

2013年 春バージョンダンゴウオ!
このコが出たら見ないわけにはいきません。
可愛いですよねぇ~^^

黒潮が伊豆半島にぶつかって透明度15m!って噂でしたが
昨日の川奈はすっかり伊豆グリーンの海でした^^;
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-04-14 12:29
赤だんごちゃんも随分と大きくなったようにみえます。可愛い子をありがとうございます、バグース。今日は水中映像祭の最終打ち合わせなんです。
Commented by ikechannomp at 2013-04-14 23:10
アチコチのブログで今年もダンゴを楽しませて
もらってますけど、何度見てもカワイイっすよね♪

あ~あ、こっちでもダンゴでないかな(^^)
Commented by divers-high at 2013-04-15 12:32
☆アラックさん
ダンゴはどのステージでもいつでも可愛いですね。
見てるだけでハッピーになれます^^
水中映像祭、頑張ってくださいね。
Commented by divers-high at 2013-04-15 12:34
☆池ちゃんさん
沖縄にいてこっちで見られないコもたくさんいるんですけどね~
ダンゴはノンダイバーが見ても可愛いと思うみたいです^^
沖縄ダンゴの第一発見者になって池ちゃんの名前をつけてください♪
Commented by かんな at 2013-04-15 15:22 x
先週より大きくなったような感じが。。。
ケヤリがいい感じで引き立ててくれてますね
Commented by divers-high at 2013-04-21 15:25
☆かんなさん
今シーズンのダンゴを見られてほっとしました。
すくすく育つ姿を見せてくれるといいですね~
by divers-high | 2013-04-14 09:18 | 港の風景 | Comments(6)