さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本館 更新しました

Diary るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_15294625.jpg
【スジアラ 】  Plectropomus leopardus スズキ目ハタ科

2012年秋 このコも川奈ではお初でした。
沖縄では普通に食卓で会えるんですけどね(笑)

ペアでいたけど越冬できなかったかなぁ?
ハタ科だから美味しいんだけどな~^^;
[PR]
Commented by かんな at 2013-04-22 00:09 x
昨年の秋の川奈は、珍しいものが多く、楽しかったですね。昨年はバタバタしていて潜れなかったけど今年もいろんなモノが出ると良いな♪
Commented by divers-high at 2013-04-23 08:09
☆かんなさん
忙しかったもんね~
今年もお初の出会いが多いといいですね^^
by divers-high | 2013-04-21 15:32 | いろいろ | Comments(2)