さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW合宿 前半レポ

a0079659_855110.jpg
【カエルアンコウ】 Antennarius striatus アンコウ目カエルアンコウ科

カレンダー通りに出社予定のるりすずめです。
前半戦はお天気もよくて透明度もまあまあ。
そしてチビケロ祭り開催中~♪



a0079659_8152685.jpg
バディの手の上で寝ちゃってます。
a0079659_816010.jpg
これは別のコだけど起きてるとこんな感じです。
モコモコで可愛いよねえ^^
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-04-29 09:45
GW前半の報告を有難うございます。
隠れ忍者のカエル君にバグース!
アラックは右眼が悪くて陸にしました、
今日は実家の母のところへ行きます。
Commented by divers-high at 2013-04-29 21:52
☆アラックさん
川奈ビーチは幼魚がいっぱいです!
カエルアンコウのチビが狭いエリアに集まってます。
陸もいい気候で写真が楽しいですね。
Commented by ikechannomp at 2013-04-29 23:31
チビケロ祭いいなぁ^^

こっちもようやくスズメのおチビ祭が始まりましたぁ!!

「がぁ」ですか!?(笑)
Commented by nob-fts at 2013-04-30 07:20
おぉ〜可愛いぃ〜(*^_^*)
ガは…ちょっと怖いです。。
Commented by divers-high at 2013-04-30 08:16
☆池ちゃんさん
スズメダイのチビ祭りも楽しそうですねぇ♪
チビケロは四畳半に7個体!もう動きませ~ん。
水温が17度弱なので動かないとちょっと寒いです^^;
Commented by divers-high at 2013-04-30 08:17
☆nobさん
可愛いでしょう^^
キレイな黄色い個体から、チビのくせに汚いケバケバのコまで
バラエティに富んでて楽しいですよ~
ガもよく見ると可愛いんですよん(笑)
Commented by かんな at 2013-04-30 08:28 x
チビカエルはいろんなバージョンがあって面白いですよね。あの狭い範囲で見られるのもまたいいですね。
陸上でも可愛いガ発生しましたね。
Commented by divers-high at 2013-04-30 08:35
☆かんなさん
チビケロ四畳半でいろんなバージョンを見られるのが楽しいですよね~
最近はガがマイブームです。
寝てる写真なんかフクロウみたいで可愛くないですか?ダメ?^^;
by divers-high | 2013-04-29 08:17 | 港の風景 | Comments(8)