さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GW合宿 後半レポ

a0079659_22474333.jpg
【コケギンポ】 Neoclinus bryope スズキ目コケギンポ科

あっという間に合宿終了です。
もっと潜りたかったよぉ~(ToT)

チビケロ多数にダンゴyg、ウミウシがいろいろ♪
ホシノハゼやアカイソハゼが婚姻色バリバリ。
♂のディスプレイに見惚れてしまいました。
お散歩中のコケギンポとご挨拶したり
見どころ満載で楽しいGWでした~
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-05-06 04:10
全身バグースです、流石ですね。
アラックは、D300の電池切れ(朝の1時間だけの
充電で)で2本目はもう駄目でした、情けないですね。
そして、帰宅時に事故に合いました、困ったな。
Commented by for_it at 2013-05-06 09:42
我が家も今年は充実したGWでした~、あっという間に
終わっちゃいましたね。私も潜り足りないっす!

この時期は色々なシーンにあえて楽しいですよね~。
写真、楽しみにしています!
Commented by ikechannomp at 2013-05-06 11:48
楽しさが伝わってきま~す♪
素敵なGWだったんですね!!

コケギンポのお散歩もいいなぁ^^
Commented by とんかち at 2013-05-06 20:42 x
GW、終わっちゃいましたね~
あっという間です・・・
Commented by divers-high at 2013-05-06 20:59
☆アラックさん
久しぶりの海だったのに残念でしたね。
充電忘れは痛かった!
事故の影響が出なかったのは不幸中の幸いでした。
お大事にしてくださいね。
Commented by divers-high at 2013-05-06 21:01
☆ホイットさん
本当に楽しい時間が過ぎるのは早いです。
もっと潜りたい~
八丈島は黒潮が当たってたので絶好調だったようですね。
写真を楽しみにしています^^
Commented by divers-high at 2013-05-06 21:02
☆池ちゃんさん
楽しかったですよぉ^^
アオリイカの産卵も始まってワクワクです。
お散歩中のコケギンポにも久しぶりに会えてうれしかったです♪
Commented by divers-high at 2013-05-06 21:03
☆とんかちさん
今年はカレンダーがよくなかったので
細切れ合宿になってしまいました。
本当に早かったです・・・
by divers-high | 2013-05-05 22:55 | 港の風景 | Comments(8)