さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の川奈

a0079659_21172329.jpg
【カエルアンコウ】 Antennarius striatus アンコウ目カエルアンコウ科

川奈ビーチで一番キレイと噂されるレモンイエローのチビケロ。
レモンちゃんも大きくなってきました。
旅立ちの時期も近いかな?
a0079659_21211885.jpg
ウミヒルモの半分くらいだったのに大きくなったね~^^
[PR]
Commented by ikechannomp at 2013-05-26 22:27
色んなバリエーションのチビケロで羨ましいっす^^
Commented by for_it at 2013-05-26 22:31
子供の成長を見る親の心境って感じでしょうか!?
大きくなって旅立ってもたまには姿を
見せてほしいですよね(^。^)
Commented by カンナ at 2013-05-26 22:54 x
昨日はお疲れ様でした&お世話になりました。
カエル団地、あんなにチビケロいっぱいで密度も濃かったのに、大きくなり旅立っていくカエルさんもいるんですね。寂しいような次の住人が気になります
Commented by divers-high at 2013-05-27 08:34
☆池ちゃんさん
黄色、黒、ゼブラ バリエーション豊富で楽しいです♪
もっと小さいほうがお好みでしょうか(笑)
Commented by divers-high at 2013-05-27 08:36
☆ホイットさん
夏のナイトを潜るとペアが見られます。
どのくらいの期間で大きくなるんでしょうね?
ベニケロは岩地で見られるけどTHEカエルは砂地なので
移動しちゃうから個体識別が難しいです。
Commented by divers-high at 2013-05-27 08:37
☆カンナさん
こちらこそありがとうございました。
荒れなくてよかったですね^^
カエル団地の次はお花畑に期待しましょう!
Commented by nob-fts at 2013-05-28 23:47
 雨宿りみたいで?可愛いですね~(^-^
Commented by arak_okano at 2013-06-02 04:52
おはようございます、アラックです。
ウミウシもチビケロも可愛いですね、
本当によく見つけられますね、そして
お見事バグースです。
私は昨日はレントゲンとCTスキャンの1日でした。
Commented by divers-high at 2013-06-02 22:08
☆nobさん
対象物があると小ささが解りますか?
雨宿りみたいですよね~^^
Commented by divers-high at 2013-06-02 22:09
☆アラックさん
体はメンテナンスしないとダメですね。
私は腰痛再発で困ってます。
整体がいいんでしょうかね??
by divers-high | 2013-05-26 21:23 | 港の風景 | Comments(10)