さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末の川奈

a0079659_211342.jpg
【オトヒメエビ】 Periclimenes sp. 十脚目オトヒメエビ科

川奈はすっかり夏で群れがたくさ~ん♪
特にスズメダイがすごいことになってました。
何であんなに群れてたんだろう??

カマスやムツ、カメも見られてワイドな川奈ビーチで
岩の隙間を覗きこんで小物を探すのはいかがなものか(笑)
a0079659_2152368.jpg
【アオウミガメ】  Chelonia mydas カメ目ウミガメ科

だって60mmマクロなんだもん。これが限界だもん^^;
[PR]
Commented by ikechannomp at 2013-07-30 00:06
60mmマクロでこれだけウミガメを撮れるって、スゴイっすよ!!

夏の海ってサイコーですよね^^
Commented by とんかち at 2013-08-03 18:00 x
すっかり夏ですね~
(陸上は)暑すぎですぅ・・・
Commented by for_it at 2013-08-04 12:50
今年はまだ夏を満喫できていないような・・・
もう8月、ガッツリ楽しみます!

このカメ、去年から居る子ですか?なんかぐったりしてうような(笑)
Commented by かんな at 2013-08-06 21:51 x
60mmでいい感じに撮れて良いですね。久しくカメ見ていないなぁ。近いうちに(*^▽^*)
Commented by divers-high at 2013-09-29 21:39
☆池ちゃんさん
川奈にいついてもう1年です。
すっかりレギュラーメンバーになって
ダイバーにも慣れたよいコですよん^^
Commented by divers-high at 2013-09-29 21:39
☆とんかちさん
すっかりご無沙汰して秋になってしまいました^^;
今年の冬は寒いらしいです・・・
Commented by divers-high at 2013-09-29 21:40
☆ホイットさん
8月過ぎてしまいました。
コメント遅れて申し訳ありません。
いい夏を過ごされたでしょうか?
今年の秋は台風が多そうで怖いですね~
Commented by divers-high at 2013-09-29 21:41
☆カンナさん
カメが増えたらしいよ!
また見に行こうね~^^
by divers-high | 2013-07-29 21:06 | 港の風景 | Comments(8)