さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ベニカエルアンコウ】 会いに行きたい

a0079659_21375620.jpg
【ベニカエルアンコウ】 Antennarius nummifer アンコウ目カエルアンコウ科

秋らしい気候になってきました。
秋っぽい天気図で東伊豆は時化続きです。
潜りたいよぉ~(T_T) このベニケロにも会いたいなぁ
a0079659_21403534.jpg
【メバル】 Sebastes inermis カサゴ目フサカサゴ科

海に行かないと寄生虫がつきそうです。
ホンソメにクリーニングしてほしいなぁ(笑)
[PR]
Commented by ikechannomp at 2013-10-06 23:04
ベニケロもいいけど、このメバルが何とも言えずいいなぁ^^

こっちも台風直撃で、今週末は潜りませんでした。。。
1週間潜らないともう限界です。
頭の中は海の中でいっぱいです(笑)
Commented by divers-high at 2013-10-08 07:13
☆池ちゃんさん
台風が立て続けですね。被害はないですか?
海に入ってないと夢に見ますよね^^;
by divers-high | 2013-10-06 21:44 | さかな | Comments(2)