さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末の川奈

a0079659_17135623.jpg
【シマキンチャクフグ】   Canthigaster valentini フグ目フグ科 

行ってきました!2週間お休みしての川奈!
台風の影響で海況が悪かったので仕方ないのですが
こんなに潜ってないとブランクダイバーになっちゃう~(笑)

どうしようもないくらい魚影がぐっちゃり、南からの流れ者も増えて
楽しすぎる秋の海です。その中でもハマったのがこのコ^^
川奈ビーチで今 一番のプリティちゃんです!
[PR]
Commented by for_it at 2013-10-15 01:07
どうしようもないくらい、ぐっちゃりですか!!素晴らしい!!
でも今回の台風でどうなりますかね。海中も陸上も被害が
少ないと良いのですが。。。
Commented by divers-high at 2013-10-15 08:53
☆ホイットさん
ぜひ川奈ビーチの群れを見に行ってください!
あれは一見の価値があると思いますよ~
ちなみに今週末はるりすずめはおりませんので念のため(笑)
今回の台風は大きいですね。明日の朝の通勤が怖いです。
Commented by ikechannomp at 2013-10-15 10:39
2週間お休みしての海だと、るりさんなら何を
見ても楽しいんじゃないですか^^
しかも「どうしようもないくらい魚影がぐっちゃり」
ならもう楽しくってしょうがないですね!!
楽しさが伝わってきます♪
Commented by かんな at 2013-10-15 17:43 x
南からの流れ者、次の台風でどんなものが流れてくるか楽しみですね。
それと同時に、飛ばされないことを祈ってます
Commented by divers-high at 2013-10-17 08:08
☆池ちゃんさん
いや~楽しかったっす^^
あの川奈の魚影の濃さは写真でも動画でも表せません。
どうにか池ちゃんに伝わるような方法はないものでしょうかね~
Commented by divers-high at 2013-10-17 08:09
☆かんなさん
台風の被害はありませんでしたか?
私は通勤でひどい目にあいました^^;
新しい流れ者も楽しみだけど、カメが心配・・・
by divers-high | 2013-10-14 17:34 | 港の風景 | Comments(6)