さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末の川奈

a0079659_22492789.jpg
【アカハチハゼ】   Valenciennea strigata スズキ目ハゼ科

台風27号、28号に邪魔されて3週間ぶりの海は
ムチャクチャ楽しい海になってました~♪

南からの流れ者が多すぎて目的地までたどり着けない!
アカハチがペアで登場して、その脇にはカミソリウオ、
の上にニラミギンポ、の近くに・・・もう進めない~^^
[PR]
Commented by for_it at 2013-11-04 15:03
アカハチハゼのペア、めっちゃかわいいですね~!
我が家も大瀬でプチ合宿でした。
ホント、ネタ増えてきましたね~。
撮りたいモノが多すぎて迷っちゃいます・・・(^。^)
Commented by とんかち at 2013-11-04 18:49 x
いい季節ですね~
いっぱい潜りたいなぁ・・・ ^^
Commented by ikechannomp at 2013-11-04 22:32
わりと身近な子がそちらに流れて行ってるようで、
そんな子達を暖かく歓迎してくれて、こちらまで
ウレシイ気持ちになっちゃいましたぁ(笑)

なんか変な事言ってるみたいだけど、楽しさが
伝わってくるブログにほっこりです^^
Commented by divers-high at 2013-11-04 22:35
☆ホイットさん
台風には迷惑したけど、お土産をたくさん置いてってくれました。
大瀬も充実してるみたいですね~
撮りたいコが多すぎてエアがどれだけあっても足りません(笑)
Commented by divers-high at 2013-11-04 22:37
☆とんかちさん
もう被写体で満載の海でした~
秋の伊豆は楽しすぎて上がるのがイヤになります^^
Commented by divers-high at 2013-11-04 22:39
☆池ちゃんさん
南からの流れ者がたくさんやってきて楽しい海になってます!
伊豆では大歓迎されてますよ~
幼魚の時しか見られないけど、その方がいいコもいるかも(笑)
by divers-high | 2013-11-03 22:56 | 港の風景 | Comments(6)