さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の川奈

a0079659_2224745.jpg
【ハコフグ】 Ostracion immaculatus フグ目ハコフグ科

点々が大きいのでミナミハコフグじゃないかと思いつつ・・・
ハコフグかなぁ?どっちでも可愛いからいいけど^^

今週の土曜は所用のため海はお休み。
なので金曜に有給を取って川奈に行ってきました♪
雨だったけど透明度もまぁまぁでいい海でした~
アカオビハナダイの群れにも会えて楽しかったです^^
[PR]
Commented by ikechannomp at 2013-11-16 23:12
有給取って海にっていうのがステキの一言です。
ダイバーの鑑です(笑)

私も今日の土曜は潜りに行けなかったんで、明日です。
北風だからレッドビーチかな^^
Commented by カンナ at 2013-11-17 21:03 x
この大きさだとハコフグもミナミハコフグも可愛いですよね。
ミナミハコフグだといいなぁ♪
川奈の海にぎわってきましたね
Commented by divers-high at 2013-11-18 08:19
☆池ちゃんさん
平日の海は空いててよかったです。
川奈ビーチ独り占め♪
レッドビーチはいかがでしたか~
Commented by divers-high at 2013-11-18 08:20
☆カンナさん
いろんなサカナが流れてきて楽しいですよね~
最近レアなのはカンナちゃんかも(笑)
by divers-high | 2013-11-16 22:05 | 港の風景 | Comments(4)