さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【クマノミ】 年末年始合宿レポ

a0079659_1851139.jpg
【クマノミ】 Amphiorion clarkii スズキ目スズメダイ科

年末からお正月にかけて川奈で合宿してきました~
天気も透明度もよくて楽しい海でした♪

今年の秋には見つけられなかったクマノミちびちゃん
12月に入って発見~ このままいてくれるといいなぁ^^
[PR]
Commented by nob-fts at 2014-01-05 00:56
 あけましておめでとうございます(^-^
 今年も宜しくお願いします~♪
Commented by for_it at 2014-01-05 10:52
今年はコンディション、良かったようで
何よりでした(^O^)

他の写真も楽しみにしています(^_^)
Commented by divers-high at 2014-01-05 13:26
☆nobさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~♪
いい海と出会えることをお祈りしてますね~
Commented by divers-high at 2014-01-05 13:27
☆ホイットさん
伊豆は水温が下がりきらないで楽でした^^
透明度が上がってきたので楽しいですよん。
今年はアンコウに会いたいなぁ~
Commented by かんな at 2014-01-05 22:05 x
クマノミ、可愛い!良いサイズですね。
水温に負けず頑張って♪
Commented by ikechannomp at 2014-01-05 22:35
あけましてオメデトウございま~す♪

楽しい合宿だったみたいですね^^
色んな写真、楽しみにしています!

Commented by divers-high at 2014-01-07 13:42
☆かんなさん
水温に負けないように祈りましょう!
でも負けないでデカくなると可愛くない・・・ジレンマ?
Commented by divers-high at 2014-01-07 13:43
☆池ちゃんさん
おめでとうございま~す^^
合宿中は「早寝・早起き・潜って寝る」の極楽生活でした(笑)
by divers-high | 2014-01-04 18:12 | さかな | Comments(8)