さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さて、何でしょう?

a0079659_13521657.jpg
ダイコンを外して置き
a0079659_13531591.jpg
おもむろに撮っているのは



a0079659_1401892.jpg
【オニカサゴ】 Scorpaenopsis cirrhosa カサゴ目フサカサゴ科

人気者ってわけではありませんが、私は好きなんです(笑)
ダイコンと比べても小さいでしょう^^
[PR]
Commented by ikechannomp at 2014-01-07 21:13
小さ~~~い!!

小さいとやっぱ可愛いですね^^
Commented by かんな at 2014-01-08 16:15 x
ちぃっちゃ!可愛いけど唐揚げにはまだ早いですよね。
Commented by arak_okano at 2014-01-11 17:46
寒中お見舞い申し上げます。まあまあ可愛いな、ちっちゃいな、らバグースです。相変わらず陸上ばかり撮影しています。昔なんですが、阿部秀樹さんと、カサゴの毒の話をしていました。子供は小さいから毒は弱い?いや、小さい身体に凝縮されているから強い?まあ、お酒呑んでの笑い話しです。
Commented by for_it at 2014-01-13 10:55
このサイズ、見たことないです。
可愛いですね~。見つけたらぐっさり刺さりそう~。
Commented by divers-high at 2014-01-19 09:14
☆池ちゃんさん
小さいうちは何でもかわいいです。
大きくなるとブサイクになるコたちはいっそう可愛いです^^
Commented by divers-high at 2014-01-19 09:15
☆かんなさん
昨日はありがとう~^^
唐揚げには骨が細くてちょうどいいかも?
Commented by divers-high at 2014-01-19 09:16
☆アラックさん
寒いですが体調はいかがでしょうか?
カサゴの毒は凝縮されて強いに一票です(笑)
Commented by divers-high at 2014-01-19 09:17
☆ホイットさん
大きく図太くなるコがチビだと可愛いですよね~♪
ダイコンを近づけても大きく逃げないところに将来性を感じます(笑)
by divers-high | 2014-01-07 14:02 | さかな | Comments(8)