さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の川奈

a0079659_9241187.jpg
【イロカエルアンコウ】 Antennarius pictus アンコウ目カエルアンコウ科

原因不明の発熱で先週は海をお休み。
鼻は問題ないので今週こそはと潜ってきました~
でもサイナスが痛い。完治してないのでしょーか(TT)

お正月合宿からいてくれるオレンジのイロケロくん。
君は元気でよかったです♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-01-19 13:13
寒中お見舞い申し上げます、アラックです。体調が早く万全になると良いですね。アラックもうしばらく毎週陸上の仕事です&歯が大変な事になり、レギュレーターは無理な状態なんですよ。
Commented by ikechannomp at 2014-01-19 22:45
イロケロ君、カラフルなとこにいますねぇ^^

お大事にして下さいね♪
Commented by かんな at 2014-01-20 19:56 x
まぜて頂きありがとうございました。楽しかったです!
体調も海状況も微妙な状態だったんですね。
お大事にしてください。
Commented by nob-fts at 2014-01-21 07:41
今年は始まったばかり、あまり無理をなさらないで下さいね〜(^_^)

イロカエルは、だんだんふてぶてしくなって来た?(笑)
Commented at 2014-01-24 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by divers-high at 2014-01-24 16:45
☆アラックさん
歯が痛いのは大変ですよね。
仕事はともかく歯を何とかしないと!
Commented by divers-high at 2014-01-24 16:46
☆池ちゃんさん
カラフルですか?伊豆っぽい感じですが。
池ちゃんだったら背景の色を活かして撮るんでしょうね。
見習わなくちゃ^^;
Commented by divers-high at 2014-01-24 16:47
☆かんなさん
エントリーは微妙だったけど水中は楽しかったですね♪
真冬に80分も潜ってはいけません!(笑)
Commented by divers-high at 2014-01-24 16:50
☆nobさん
顔は不細工だけど色はビビッドですよね~
もっと小さいときに会いたかったです^^;
by divers-high | 2014-01-19 09:37 | 港の風景 | Comments(9)