さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ツノガニ】 謎・・・

a0079659_8355411.jpg
【ツノガニ】 Hyastenus diacanthus ツノガニ科

ホストのカイメンより着ているカイメンがキレイなのは何故でしょう?
着る前に洗濯してるのでしょうか?謎だ・・・
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-02-04 16:04
確かに綺麗になっていますね、不思議ですが、綺麗だからバグースですよ。アラック今日は一日横浜で凍りました。
Commented by ikechannomp at 2014-02-04 20:30
考えた事もなかったなぁ(笑)

その着眼点には、ホントにスゴイなぁって思いま~す^^
Commented by divers-high at 2014-02-05 08:40
☆アラックさん
不思議ですよね~
昨日は本当に寒かったです!
ツノガニはほかほか暖かそうですね。
Commented by divers-high at 2014-02-05 08:41
☆池ちゃんさん
だって不思議じゃないですか~?
ホストよりキレイなんじゃ擬態にもなってないし(笑)
by divers-high | 2014-02-04 08:37 | 甲殻類 | Comments(4)