さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ベニカエルアンコウ】 雪の影響

a0079659_17371581.jpg
【ベニカエルアンコウ】 Antennarius nummifer アンコウ目カエルアンコウ科

今週末は雪の予報だったので海はお休み・・・
あれじゃ運転できないからお休みしてよかったですけど^^;
棚の隙間にいたベニケロは元気でいるでしょうか~
a0079659_17373857.jpg
【クマノミ】 Amphiorion clarkii スズキ目スズメダイ科

年末に見つけたチビクマも寒さに耐えていてくれますように!
[PR]
Commented by ikechannomp at 2014-02-09 20:39
東京とは思えない雪でしたね(>_<)

そうですねぇ、ベニケロもチビクマも元気で
いてくれたらいいですね^^
Commented by カンナ at 2014-02-09 23:04 x
元気で居てくれると良いですね。
隙間カエルは、成長したら出てこれるのか心配です。
Commented by divers-high at 2014-02-11 13:44
☆池ちゃんさん
今日も雪がチラついてます。寒いよ~
水温もぐっと下がっているので元気でいてくれるといいのですが~
Commented by divers-high at 2014-02-11 13:45
☆カンナさん
チビクマが心配です。まだチビだから体力なさそう・・・
隙間から出てこれなくなったら交代でご飯を運んであげましょー^^
by divers-high | 2014-02-09 17:39 | さかな | Comments(4)