さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本館 更新しました

Diary るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_13504373.jpg
【スミツキアトヒキテンジクダイ】 Apogon aureus スズキ目テンジクダイ科

また雪が降る予報・・・
お外に出たくないので本館更新しました^^;

このコは目のブルーラインがキレイなのですが
写真に撮るとブルーが消えてしまいます。
ストロボの当て方が悪いのか角度なのか・・・?
とにかく現物はもっとキレイです(泣)

誰か見たままに撮ってくれないかなぁ~
[PR]
Commented by ikechannomp at 2014-02-13 21:07
ギクっ(汗)
ほとんど開放メインで、見たままの写真って
撮れない私です。
どなたか他の方ガンバって下さい^^
Commented by divers-high at 2014-02-16 12:27
☆池ちゃんさん
見たままを撮るって難しいですよね~
沖縄にはこれいませんか?
どうかチャレンジしてみてください♪
by divers-high | 2014-02-11 13:54 | いろいろ | Comments(2)