さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の川奈

a0079659_9281157.jpg
【イソコンペイトウガニ】 Hoplophrys ogilbyi 十脚目クモガニ科

昨日は1000本記念でした^^

ガイドさんの記念プレゼントは2008年以来のイソコンペイトウガニ!
久しぶりに見たけどキレイですね~
[PR]
Commented by for_it at 2014-02-23 10:13
1000本、おめでとうございます(^∇^)
素敵なプレゼントですねぇ。
私はバディの500本記念は、忘れてて
スルーしちゃいました(´Д` )
Commented by divers-high at 2014-02-23 10:26
☆ホイットさん
ありがとうございま~す
久しぶりにイソコンを見られて嬉しかったです♪
バディさんの記念は普通種の詰め合わせだったのでは?^^
Commented by kenyu at 2014-02-23 19:40 x
1000本おめでとうございます!
長い間、定点観測を続けるのはすばらしいです ^-^
これからも川奈の海の情報を楽しみにしています。
Commented by ikechannomp at 2014-02-23 19:48
1000本、オメデトウございま~~~す(^0^)

ホント、ステキなプレゼントですね。
私は昨日も砂辺のトゲトサカでイソコンを
探してたんですけど、
見つけられませんでした。。。

キレイな子との出会いはウレシイですよね!!
Commented by divers-high at 2014-02-23 21:37
☆kenyuさん
ありがとうございま~す^^
1000本中830本超が川奈でした。
これからも川奈の季節感を紹介できたらいいなぁ~
Commented by divers-high at 2014-02-23 21:39
☆池ちゃんさん
ありがとうございま~す♪
最近はイソコンを見てないって話をした次のダイビングで
見つけてくれるガイドさんのスキルに感動しました。
こんな出会いがあるから続けていけるんですよね~
by divers-high | 2014-02-23 09:31 | 港の風景 | Comments(6)