さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒロウミウシ】 桜だけじゃない

a0079659_8215977.jpg
【ヒロウミウシ】 Okenia hiroi 裸鰓目ネコジタウミウシ科

今晩から雨の予報ですね。桜が散ってしまうかも。

でも季節は春です。
花は桜だけじゃありません。
チューリップだって水仙だって春には花がたくさん咲きます。
ヒロウミウシも白い花を愛でてますよ^^
[PR]
Commented by カンナ at 2014-04-02 11:17 x
ヒロウミウシのお花、
ピンクのきれいな花ですね。
なんでみんな、春って言っらサクラなんだろう。。。そう言えば、チューリップで宴会とか見かけませんね(^^;)
Commented by divers-high at 2014-04-03 12:43
☆カンナさん
ウミウシが増えてきてカラフルになってきましたね~
チューリップを見ながらだとビールよりお握りのほうが
いいかも?
Commented by for_it at 2014-04-06 02:44
今年の年度末から年度初めは例年になく忙しく
花見ができそうもないです・・・。近所では散り始めてます。
潜りにも行けてないですが、水中も春満開ですね!
Commented by divers-high at 2014-04-07 08:13
☆ホイットさん
春とは思えない透明度になってます!
先週の川奈は15mも見えてましたよ~
浮遊物の数は春らしい感じでしたが^^;
by divers-high | 2014-04-02 08:23 | ウミウシ | Comments(4)