さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日の川奈

a0079659_2228778.jpg
【アカグツ】 Halieutaea stellata アンコウ目アカグツ科

一生見ることはないかと思っていたアカグツに会えました!
もう大興奮、他に見た生き物は全て忘れてしまいました(笑)

潜り続けていれば会えるチャンスに巡り合えるんですね。
続けることは大事だなぁ~^^
[PR]
Commented by nob-fts at 2014-04-27 22:54
 川奈でアカグツが出たという話は耳にしていました!
 その日に潜っていたとは~さすがですね~(≧▽≦)
 継続は力なり!ですね♪♪
Commented by ikechannomp at 2014-04-27 23:14
スッゲー!!
写真でしか見た事ないけど、こりゃ興奮するだろうなぁ!
瑠璃色(?)の瞳も印象的ですね^^
Commented by divers-high at 2014-04-28 10:59
☆nobさん
1本目が終わった水面休憩中にアカグツ発見の一報が!
食休みもそこそこに会いに行きました。
見つけたときは嬉しかったです~^^
Commented by divers-high at 2014-04-28 11:01
☆池ちゃんさん
はい!すごいでしょ!大興奮でした。
何かもう嬉しすぎて、ハリウッドスターに会うよりも
実感がなかったです(笑)
Commented by とんかち at 2014-04-28 21:43 x
おめでとうございます !!
すばらしいですね~ ^^
Commented by divers-high at 2014-04-29 15:58
☆とんかちさん
ありがとうございます!
憧れのサカナに会えて幸せです^^
Commented by カンナ at 2014-04-29 16:44 x
今日、アカグツに吊られて潜って来ました!
興奮の度合いが、ハリウッドスター < アカグツなのが凄い!
でもやっぱり興奮しますよね。
Commented by divers-high at 2014-04-29 16:58
☆カンナさん
会えましたか、よかったですね~^^
もちろんハリウッドスター < アカグツですよ!
これ以上興奮するサカナって思いつかないなぁ
Commented by for_it at 2014-04-29 19:17
めっちゃ羨ましいです〜!
興奮するの、よ〜く分かります^o^
川奈の海からのプレゼントですね(-_^)
Commented by divers-high at 2014-04-30 08:09
☆ホイットさん
いつもは静かな川奈もアカグツフィーバーでした♪
もう大興奮です。一生見られないかと思ってたので^^
by divers-high | 2014-04-27 22:47 | 港の風景 | Comments(10)